しばらくです。運動不足のいまみー(♂)です。

 

突然ですが、負けました。弊社スタッフよしだの放つ「軽い」プレッシャーには勝てず、

今回のノルマはスルーしてやろうと思ってましたが、こうしてブログをかいております。

初回にあれだけもったいぶって書いていたフットサルにも全く行けず(行かず?)ネタに困った上での

スルー決断でしたが、ごめんなさい、よしだクン。ちゃんと書くからいじめないで下さい。

 

フットサルにも行けていないので、今回は街で出会った変なやつを紹介します。

 

さて何でしょう?

DSC00822.JPG

はい、ナスビです。 なぜか両手が生えています。不思議ですね。 

とりあえずマーボーナスにしておいしくいただきました。

 

次回! いよいよピッチにいまみー(♂)登場予定! 衝撃の展開を待て! 

乞、ご期待!! (←ホンマかいな?)



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: //capitalsports.jp/x/mt/mt-tb.cgi/224

コメントする